ムラハタワークス、ブログはじめました

この度、ムラハタワークス純正ブログを開設することになりました!

我々ムラハタワークスは、昨年スタートしたデザインオフィス。

1年ちょっと経過しましたが、びっくりするくらい色々な人と出逢い、様々な方面のお仕事をさせていただいております。

皆々様、本当にありがとうございます。

このサイトの構成は、仕事実績集である「works」、近況報告である「news」といったコンテンツが中心でしたが、

この度、より多くの方にムラハタワークスの様々な側面を知って頂くために、「blog」を増設しました。

トピックスとしては、日々のデザインワークの小話的な記事をアップしていくことになると思いますが、

そこらへんはあんまり型に縛られることなく、自由気ままに運営していこうと思っています。

是非ふとした合間に読んで頂ければとってもハッピーです!

ではでは、今後ともムラハタワークスをよろしくお願い申し上げ、まーーす!

ムラハタワークスより