ロンパース作っちゃいました(TAMAGAWA GOODS )

こんにちは。
りえです。

ムラハタワークスの主催プロジェクト「多摩川を愛でる会」。
多摩川が好きすぎてWEBメディアやワークショップを運営しているこのプロジェクトでは、多摩川グッズを企画・制作・販売しています。
「初めて会う同士でも"多摩川"をきっかけに会話が弾んで、人の輪が広がれば良いな」という思いで作り始めた多摩川グッズは実際にいろんなご縁に繋がっています。(そのご縁のお話しは、また後日。)

TAMAGAWA GOODSは、基本的に多摩川で使っていただくことを想像しながら企画しているのですが、今日はそこからちょっと飛び出して、個人的に欲しくて作っちゃったものをご紹介します。
それがこちら。
DSC_1612

赤ちゃんの洋服、ロンパースです。
多摩川本流をイメージしたアイコンがプリントされています。
なんとこのアイコンはTAMAGAWA GOODS STOREで販売しているTシャツと同じなので、お揃いコーデが出来てしまうのです!
DSC_1608

サイズは70サイズと80サイズの2種類。
アイコンが白でプリントされる「多摩川 CLASS A RIVER 白 ベイビーロンパース」と、アイコンがグレーでプリントされる「多摩川 CLASS A RIVER ベイビーロンパース」があります。

▲多摩川 CLASS A RIVER 白 ベイビーロンパース

▲多摩川 CLASS A RIVER ベイビーロンパース

半袖、半ズボンなので、これからの季節にぴったり!
首元にはボタンもついているので、着脱も簡単ですよ。

ベビー用品といえば、他にも「多摩川 CLASS A RIVER ベイビービブ」も作っちゃいました。
こちらは、ロンパースほど主張しなくても良いけど、さりげなく多摩川を取り入れたいときにぴったり。

▲多摩川 CLASS A RIVER ベイビービブ

ロンパースもビブも上記画像リンクからsuzuriを通してご購入いただけます。
カラーバリエーションもあるので、どの色にするか選ぶのも楽しいですね。
TAMAGAWA GOODS STOREのTシャツと同じような色にすると、お揃い度がさらにアップします。

さて、suzuriでは、ベビーファッション以外にも作ることが出来ちゃうので、他にも小物を作ったりしています。
サコッシュは、近所に買い物に行く時などにとても便利ですよ。

小さなお子さんがいる多摩川ラヴァーズなみなさん、多摩川でお揃いコーデ楽しんでくださいね。
ではー。